ビューティー

セルフでお手軽な華やか春ネイル!

最近は、色んなショップでネイルグッズがたくさん販売されています。 はっきり言ってネイリスト泣かせなグッズもたくさん!


でもセルフでネイルする方には、より華やかにネイルを彩ることのできるアイテムが増えて、見ているだけでも楽しい気分になれるかもしれませんね。


簡単に春らしいネイルにするのにオススメなのは、やっぱりお花のシール。 小花柄から、大振りのお花まで種類豊富なお花のシールは、少しのせるだけで華やかです。



ベースはラメのグラデーションにしてみるのがオススメ!


太陽を浴びて、キラキラ度が一番高いラメにお花をのせるだけで女子力もグンとアップします。



シールを買うと1シートにたくさん入ってる場合もあるので、贅沢にたくさん使ってしまうのもセルフならではの技!



これだけ使ってもサロンよりも安く仕上げることができるのがセルフの魅力ですね。


他にもピンクのアイテムを使って、色で春をイメージするのもバリエーションあっておすすめです。




カラーのジェルをお持ちの方なら、マーブル模様はいかがでしょうか?


春のネイルの代表とも言えるマーブル柄は、春の陽気を表してるようで、ふんわりキレイな指先を演出してくれます。



マーブルの作り方は以前のコラムでもご紹介させていただいてますので、ぜひ今の季節にご活用ください!

  • 吉岡 妙子(ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ