ビューティー

ハッピーな春は頬から呼び込もう!恋を招く、幸せ顔を作るヨガ


春の陽気を感じると、気持ちも自然とウキウキしてきますよね。


とくに4月と言えば、あなたを取り巻く環境も変わり何かと忙しい時期。


その一方で「何か新しいことを始めたい」もしくは、「ヘアスタイルを変えてみようかな?」と多くの人が自分自身をポジティブな方面に変えたくなる時期でもあります。


気持ちが前向きになると、人と積極的に関わって行こうという気持ちにもなり、「新しいサークルに参加してみようかな」「いつもは断っていた飲み会に参加しようかな」という具合に他者と繋がる場がグッと増えてきます。


これは単に春だからという理由だけでなく、ちゃんと理由があるのです。


女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ