ビューティー

ラメライナーでキャットラインをもっとお洒落にするテク

 

キャットラインはもう女子のメイクの定番ですよね。
今回は、キャットラインの上にラメライナーを引いて、更に可愛く進化させた最新アイメイクを紹介するよ。

 

 

【ポイント】
★キャットライン&目尻つけまで、目尻重視のアイメイク

 

 

 

アイシャドウベース

 

 

イエロー系かベージュ系のアイシャドウベースをのせる。パールの入ったものを使うのがおすすめ。

 

 

 

アイシャドウ

 

 

アイラインがポイントのアイメイクなので、アイシャドウはあまり主張しすぎないように。

 

アイホールにオレンジ系ブラウンをのせた後、キワに濃いめブラウンを重ねてグラデーションを作るよ。

 

 

下まぶたにもオレンジ系ブラウンをのせる。

 

 

 

キャットライン

 

 

黒のリキッドアイライナーでキャットラインを引く。黒目の上辺りから、太く引こう。

 

 

 

目を閉じるとこんな感じ!思い切って太く引いてしまった方がお洒落感が出るよ。

 

 

 

黒目下にラメ

 

 

黒目下にラメをのせて、キラキラ感をプラス。

 

 

 

つけまつげ

 

 

目尻につけまつげを付けて、更に目尻を強調する。

 

 

 

ラメライナー

 

 

キャットラインの上にラメライナーを引く。ラメライナーをプラスするだけで、最新のお洒落メイクに格上げ出来ちゃう♪

 

メイクさんのおすすめラメライナーは、アーバンディケイラメライナー。

 

 

 

完成!

 

 

キャットラインの上にラメライナーをプラスするだけで、最新お洒落フェイスになれちゃうよ!ラメライナーは派手に見えるけれど、目尻にプラスするので意外に取り入れやすいアイメイクだよ♪ぜひ試してみてね!

 

 

 

(モデル:西島来美)
(ヘアメイク:弾塚凌)

 

 

 

 ■関連記事■

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ