ビューティー

モテ女に聞いた! 男子ウケが良かったウィッグBEST5

ウイッグはおしゃれ女子のマストアイテムですよね。

 

今回はその中でも、実際に男性受けが良かったというウィッグをベスト5でご紹介致します。

 

 

 

 

第1位:ワンカールミディアムボブ

 

 

 

頬のラインから膨らむフォルムが可愛いミディアムボブスタイル!

 

女の子が可愛く見える鉄板のスタイルですよね。

 

重めのフォルムで女の子らしいスタイルが可愛いのに上品で男子には高感度大です!!

 

ファッション性で明るめのカラーを選びたくなる方も多いと思うのですが、踏みとどまって下さい!!

男性受けが良いのはなるべく自毛に近い色でツヤ感のあるものだそうですよ(°∀°)b

 

 

 

第2位 ビューティーストレートロング

 

 

 

憧れのさらつやロングストレートヘアー!

 

毛先にゆるいカーブをつけてナチュラルなクセ感が可愛いスタイルです。

 

ベーシックなロングストレートに惹かれてしまう男子はやっぱり多数!

 

カラーも20色から選べますが、スーパーロングだからこそ、ツヤ感重視でカラーをセレクトして下さいね。

 

 

 

第3位 スイートショートボブ

 

 

 

ショートボブはウィッグでもやっぱり鉄板なんですね!

 

丸みをおびたふんわりボブヘア♪

 

レイヤーが入っていない重ためボブなので可愛いらしいフォルムが好印象になるようです!

 

 

 

第4位 ナチュラルウエーブミディアム

 

 

 

 

第5位 リッチカールウェーブロング

 

 

 

ヘアスタイルだけで、印象ってすごく変わりますよね!

とは言っても『せっかく伸ばしたロングヘアーを思い切ってカット!』とか『エクステでロングに!』なんて頻繁には出来ません。

日常使いのウイッグならそれが手軽に出来ちゃいます☆

 

手軽に変身出来るウィッグでいつもと違う自分を演出してみては?

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ