ビューティー

指先美人で迎えよう!バレンタインネイルデザイン

2月の一大イベントのバレンタイン。皆さんは渡す人、もうお決まりですか?私はお世話になってる方々に渡そうと思っています。


最近はチョコに限らず、甘いものが苦手な方にも渡せるギフトがたくさん店頭に並んでますね♪選ぶ側も楽しめるのが嬉しい気がします。


まだ渡すものが決まってない方におすすめなのがアイシングクッキー。



写真は私がいつもオーダーさせていただいてるクッキーアーティストの太田久美さんの作品。


気になる人や大切な方へ、世界でひとつのオーダークッキーをプレゼントするのも他と差をつけるのにいいかも!


太田さんの他のデザインもブログに掲載されているのでぜひチェックしてみてくださいね。


文字が書けて、オリジナリティが出せるステキなギフトですよー! そして、渡す手。これもぬかりなく準備を忘れずに!


今回は、男性ウケするバレンタインネイルのご紹介をさせていただきます。




バレンタインに欠かせないハートをメインに女の子らしいネイルは男性にとって嬉しいデザインです。




華美なものより、ナチュラル志向な男性に人気のフレンチにバレンタインっぽさをプラスしてさりげなくアピールするのも◎




個性的な彼なら、個性的なネイルで自分らしさを最大限押し出して距離を縮めてみては?




好き度の大きさはハートの数で勝負!誰にも負けないデザインでバレンタインを目一杯楽しんでみませんか?


ギフトを渡すネイルがキレイだと、いつもより楽しいデートになるかもしれません♪


この機会にしたことのないデザインにもぜひチャレンジしてみてくださいね!


ハッピーバレンタイン♡

  • 吉岡 妙子(ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ