ビューティー

大注目のNEWコスメブランド!!

ビューティー 女子ライター

みなさん、こんちには。
美容家/ビューティープランナーの斎藤可奈子です。

今はとっても可愛いコスメブランドがありますよね。
みなさんもたくさんのお気に入りコスメブランドがあると思います。

今回はとてもスタイリッシュで可愛いくて、かっこいい大注目のNEWコスメブランドをご紹介します。

アパレルでも有名なEMODAから、新たに完全に独立したコスメブランド「EMODA COSMETICS」です。
 


コンセプトは「MUSE=女神」。
つけるだけで誰かの女神になれる、そんなテーマでCOSMETICSを展開しています。

FASHIONはCOSMETICSをプラスすることによって完成し、全ての女性の魅力を最大限に引き出す。
時にモードに。
時にセクシーに。
FASHIONに合わせてCOSMETICSも着替える。
EMODA COSMETICSを通して、本当のTOTAL FASHIONをプロデュースしてくれるそんな女性に嬉しいブランドです。

第1フェーズは3月にWEBストアがデビュー。
第2フェーズで、追加アイテム。
追加カラー。
そしてなんと!!
第3フェーズでは、百貨店へ進出します。

アパレルメーカーからの超本格的なコスメブランドのデビューです。
 

 

 


ラインナップも第2フェーズまではメイク中心ですが、第3フェーズでは、スキンケアやトイレタリーなど女性が気になるものは全て発売されるみたいですよ。

ますは3月のWEBストアのオープン、チェックしてみて下さいね。

  • 斎藤 可奈子(美容家)

    某日本最大手化粧品メーカーにて、ビューティーコンサルタント7年、化粧品メーカー2社で商品企画を経て、手掛けた商品が美容媒体にて13賞受賞。その後、株式会社La Shibuya Anelaを設立。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ