ビューティー

バストは20代から下がる!?男性が気にするバストの○○とは?

 

 

男性に『女性の体で一番女性らしさを感じるのはどこ?』というアンケートを取った所、40がバストライン、次いでヒップ24%、ウエスト22%と答える程、男性がついつい見てしまう女性のボディラインのシンボルともいえる『バスト』・・・

 

皆さんバストのケアしてますか?

 

「大きくしたい」

「垂れている」

「左右の大きさが違う」

「離れている」…など

 

なんと90.7%もの女性がバストに悩みを抱えています。

 

しかしながら、パットとブラでいかようにも盛れてしまうせいか、『バストケアしている』という人は58.1%と半数にとどまる程度。

 

皆さん、ご存じですか??

バストは20代から下がり始めているそうですよ……

 

 

■バストの正しい位置、知ってますか??

 

大手下着メーカーの調査によると、バストの加齢はなんと20代から始まっているんだとか。

 

最初はバストだったお肉は、加齢と共に徐々にバストの上部分から脇に流れてしまい、背中のぜい肉と化してしまいます。

 

正しくブラを着けるというのはまさにこの対策!バストとしてあるべき位置にあり続けてもらう為にお肉に言い聞かせているのです。

 

ちなみに、皆さんはバストのあるべき正しい位置をご存じですか?

 

まずは自分のバストの位置を鏡の前で横向きに立って確認してみて下さい。

 

 ツンとした上向きの理想のバストは

肩と肘の真ん中にバストトップがある」状態です。

 

 

いかがでしたか?理想の位置にありましたか?

 

加齢によって柔らかさまで変化してしまうので、ケアするのが“当たり前”と思っていたほうがいいかもしれません。

 

 

■バストが大きい人はケアしています!

 

話題になったエルシーラブコスメティックの都道府県別バストサイズの調査によると、日本の平均はCカップなのだそうです。

 

ちなみに、奈良や大阪ではD、岐阜や京都ではEカップ、なんと地域で差があるんです!

 

ここで、大変興味深いデータがあります。

 

女性へのアンケート、「バストケア方法、何をしていますか?」に対し、35%がバストマッサージと回答。

 

この35%のうち、中部・近畿地方を見てみると、実に40%がバストマッサージと回答しているのです!

 

 

バストマッサージを取り入れている割合が高い都道府県ほど、平均バストサイズにも影響しているのでは?!ということが推測できますよね。

 

 

■男性がリアルに気にしている事は大きさよりも……

 

バストの大きさにコンプレックスを持つ女性が多いのですが、男性側からは『大きければいいというものでもないし、バストと付き合うわけではない。それに好きな女性のバストならどんなバストであっても好き!』と多数の男性が断言しています。

 

そんな中、男性の75.5%が気にしている事が実は別にありました。

 

それはズバリ!【女性の触り心地】なのだとか。

 

男性へのアンケートで『女性の肌質(触り心地)は気になりますか?』という質問に75.5の男性が“気になる”と回答、更に『肌の柔らかさは気になりますか?』には76.1の男性が“気になる”と回答しているのです。

 

すべすべで張りがあって柔らかい、まるで赤ちゃんみたいなお肌、誰もが理想としていますよね。思わず頬摺りしたくなる、そんなお肌が手に入れば自分にも自信が持てますし、彼も喜んでくれるはず。

 

大きさはすぐに変えられなくても、肌やバストの張り、柔らかさはケア1つでいくらでも手に入れる事が出来ます。

張りが保たれればバストが下がる事もありません!

 

これを機に、しっかりケアをして、潤いと張りがありそれでいてふわふわの『抱き心地の良いお肌』を手にいれましょう!

 

(外部サイトへ)

 

■まずはバストアップ!

どんなお手入れ方法があるの?

 

先ほどのアンケートでも、バストケアには「マッサージ」や「下着」という回答がありましたが、バストアップの方法のポイントは、女性ホルモン(エストロゲンとプロゲステロン)です。

 

このホルモンはバストの形を整え、大きくします。健康的な生活や食事を気をつけることで、このホルモン分泌をきちんとケアすれば、ハリのある理想的なバストを手に入れることができるかもしれません。

 

その女性ホルモンに注目し、バストアップ成分として期待されているのが「プエラリア」です。

 

 

プエラリアはタイやミャンマーなどに自生するマメ科の植物なのですが、なんと大豆の40倍のイソフラボンを含んでいます。

 

プエラリアに含まれるエストロゲンという成分が、乳腺を発達させたり肌の弾力をアップさせる、ということからバストアップに効果的と言われるようになりました。

 

このプエラリア関連商品はいろんなメーカーから発売されていますが、その中でも人気が高く「anan」を始め多数の雑誌でも紹介される「プエラリア・ハーバルジェル」のメーカー、LCラブコスメティックさんにその人気の秘密を伺いました。

 

なんでも、男性が求めるふわふわ肌になるためのプエラリア商品開発をしているんだそうですよ!

 

 

 

■人気の秘密は…お悩み別にケア出来るラインナップ!!

 

LCラブコスメティックのプエラリアは全部で3種類あり、お悩み別に使い分けているんだそうです。

 

◆1本で【ムダ毛・乾燥・ボツボツ毛穴・バスト】をトータルにケア!

プエラリア・ハーバルジェル」。

 

プエラリアはバストケアで有名ですが、実はちくちく対策にもオススメです。

処理後のザラついた印象を、すべすべ、しっとりに導き、何度でも触っていたい印象に仕上がります。

 

 

 

バスト以外にも触り心地やこの時期の乾燥対策等トータルでケア出来るせいか、プエラリアシリーズの中で一番の売れ筋商品です!

 

 

 

 (外部サイトへ)

 

 

===========

 

 

特にバストを中心にケアするなら

「プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル」!

 

特にバストをケアしたい人にオススメのバストケアとムダのないつるすべ肌を1つでサポートする、高級感あふれる女性に嬉しいボディジェルです。

バストマッサージや肌へのハリを集中してケアします。

 

 

 

 

(外部サイトへ)

 

 

===========

 

 

◆内側からバストケアしたい人には

「プエラリア・ハーバル・サプリメント」

 

主役であるプエラリアだけを100%摂取できるよう、他の成分を必要とする固形タイプでは無く、ハードカプセル仕上げで、余すところなく摂取できるようになっています!

 

 

 

(外部サイトへ)

 

 

 

 

■ご存知ですか?粗悪なプエラリア商品が巷には溢れています!

 

巷にプエラリア商品はたくさんありますが、日本で発売されている商品の中には、実は有用成分が少ないものや、商品の中に他の原料が多く、実際にプエラリアの含有量が少ないものがたくさんあります。

 

ちなみに……

LCラブコスメの「プエラリア・ハーバルジェル」は原料にこだわり、厳選したプエラリアを使用しているのでご安心ください。「プエラリア・ハーバルサプリメント」に限っては、別の素材を入れていないそうですよ。

 

 

 

バレンタインまでに、ふわふわボディになりましょう☆

 

LCラブコスメは14時までの注文であれば、即日発送!

今からお手入れすれば、バレンタインまでにつるすべふわふわボディになれちゃうかも♪

彼氏や好きな人をびっくりさせちゃいましょう☆

 

思わず抱きしめたくなってしまうカラダをつくるLCのプエラリアシリーズ。

一度サイトに足を運んでみては??

 

 

▼▼LCラブコスメティックサイト▼▼

 ※外部サイトに移動します

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ