ビューティー

12月のオススメヘア★普段のヘアをおでかけアレンジに!

 

普段のヘアをおでかけアレンジに!
パーティーにも行けちゃうオシャレヘア

街はイルミネーションで賑やかですね。
忘年会にクリスマスパーティ等、おでかけの予定が増える12月、今回はパーティーなどの華やかな場所にもそのまま行けちゃう、ワンランク上のオシャレヘアとそのアレンジをご紹介いたします。


◆今年流の愛されヘアでフェミニンさを演出

友達以上、彼氏未満の彼に試してみて!
彼はあなたをどう思っている?!本音がわかる心理テスト☆今年流行のカールで愛され感倍増のスタイル。
強すぎないナチュラルなカールのロングスタイルにブラウンでカラー、好印象間違いなしのスタイルです。
おでかけ時には保湿をしっかりして髪の毛のツヤを保つようにするのがポイント!



◆個性を出しにくいロングで個性を出すオンリーワンスタイル


アップする以外で個性を出すのが難しいロングヘア。
少しスタイリングを工夫するだけでオンリーワンのスタイルに!
パートをジグザグにとって毛先を方サイドにまとめるだけ!という簡単スタイリング。
前髪を作ることでより自分らしいスタイルになります。



◆今年注目の『黒髪』に挑戦するならショートヘアで鉄板オシャレヘア!


今年流行の黒髪なら、コンパクトなショートヘアがオススメ。
ボブはツヤのあるスタイリングでフォーマル度がUPします。
トレンドに左右されない鉄板オシャレヘアです。



◆ONとOFFで差が出る黒髪マッシュ


オフィスシーンでもカジュアルでも凛とした印象を与える黒髪エアリーマッシュ。
フォーマルの場ではサイドの髪の毛を耳にかけてすっきり感を出してスタイリングしてあげるだけで、グンとフォーマル感が出るスタイルです。



普段のスタイルを少しアレンジするだけでも、おでかけヘアは作れます。

年末年始はイベント満載!
TPOに合わせてアレンジ出来るヘアにチェンジしておくのも年末へ向けてのポイントです。
ギリギリはどこも混みあうので、早めにヘアチェンジして素敵な年末を過ごして下さいね。



↑次のページで 「スタイル」にタッチ!
他のスタイルがご覧いただけます。




女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ