ビューティー

冬のネイルデザインコレクション

今年も残すところあと1か月になりましたね。
何かと気忙しい12月ではありますが、クリスマスや大晦日など、イベントも盛りだくさん!

特に今年はクリスマスイヴが祝日だったりして、デートやパーティも多いかもしれないですね♪

そんなイベントの時こそ、欠かせないネイル!

今回は、この時期にオススメのネイルデザインをご紹介します。


クリスマスを意識するならやっぱり赤を取り入れたくなりますね!服にあわせて、デザインを工夫してみてもいいと思います。






同じ赤を使うんでも、年明けまでネイルが持ちそうな時期におつけかえをするなら、こちら。クリスマスモチーフを避ければ年明けも外さないデザインが楽しめます。








冬をテーマにするデザインもオススメです。雪をイメージするネイルはこの時期の定番!人気のデザインです。








寒い時期、服はついついモノトーンになりがち。そんな時、ネイルだけでも華やかにすると、女の子らしさがアピールできるかもしれません♪






やりたいデザインは見つかりましたか?
次のおつけかえの参考にしていただけたら嬉しいです!

皆様、いいクリスマス&年末を…♡

 


  • 吉岡 妙子(ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ