ビューティー

2012おすすめコフレ

みなさん、こんちには。
美容家/ビューティープランナーの斎藤可奈子です。

これから、年末に向けてクリスマスやたくさんのイベントが待っています。
そんな時にも大活躍し、女子の心を掴んで離さないのが可愛い「コフレ」!
昔に比べて、様々なブランドが発売し、年々豪華になってきているように思います。

そんな中で、私が気になった2012の「コフレ」をご紹介します。

まずは、ハンドクリームなどでも大人気の「TOCCA」の限定コフレ。
日本で未発売の新しい香りも入ったミニパルファムのセットです。



香水って大きなボトルが多いので持ち歩くのは不便ですよね。かといって小さい容器に入れ替えるのも少し面倒。
これならミニサイズでボトルも可愛いので、持ち歩くのにもとても便利ですね。


次に、私も大好きな美容液たっぷりのミネラルファンデ「ジェーン・アイルデール」の「コフレ」です。
「ジェーン・アイルデール」と言えば、プロのメイクさんにも大人気の24金のパウダー「24Kゴールドダスト」ですよね。
私も長年、クリームファンデーションや下地に少しだけ混ぜたり、ボディ用としても愛用していますが、今回のコフレには、「24Kゴールドダスト」のミニサイズをはじめとしたたくさんのメイクアイテムが入ってこれぞ、「コフレ」という豪華さです。

一度にたくさんのコスメが試せるっていいですよね。



デザインがかわいすぎる「ラデュレ」からは大人気ホリデイコレクションの限定の「コフレ」。
持っているだけでテンションがあがる「ラデュレ」女子力UPは間違いなしです。



また最近ではコラボ商品も多く、こちらはノベルティですが、大人気アパレルメーカー「ヴェルニカ×ミキモト」のコフレも登場です。
アパレルはやはりデザイン性が優れているので、「コフレ」ならではできるブランドイメージを少し変えていつものコスメを楽しめます。




他にも本当にたくさんの可愛いコフレが今年も発売されます。
みなさんも店頭で自分に合ったコフレを探してみてくださいね。
見ているだけでも女子力UPは間違いなしです。

  • 斎藤 可奈子(美容家)

    某日本最大手化粧品メーカーにて、ビューティーコンサルタント7年、化粧品メーカー2社で商品企画を経て、手掛けた商品が美容媒体にて13賞受賞。その後、株式会社La Shibuya Anelaを設立。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ