ビューティー

大人デザイン?思い切って個性派?冬を先取るネイルデザイン特集♡

今年の冬は暖冬と言われていますが、そうはいってもだんだん冷え込んできましたね。
今年の冬のトレンドを取り入れたネイルデザインをご紹介したいと思います。


ここ何年か流行している黒。今年も黒は流行りの色のようです。
なんとなく、肌寒くなってくると黒系の服って増えてしまいますよね。
自然と身につけたくなるものが流行なのかもしれません。

さりげなく黒以外の流行も取り入れつつ、モチベーションの上がるネイルデザインをご提案します。

スモーキーなバイカラーに
おおぶりのビジューをのせて動かす度に目をひくこんなネイルはいかがでしょうか?


 

黒だけではなく白、黒のラメ、ゴールドをプラスして、服を着るようにネイルもツイード柄にするのもオススメ。


 

レースのようなピーコック柄を全面に入れて、カラーは細かいラメ入りのピンクベージュでガーリーなイメージのデザインも飽きがこないと思います。


 

グレーやベージュも人気の高いカラーです。グレージュなんてカラーも耳にするぐらい。いつものフレンチやマーブル、ピーコックをミックスして、ワンランク上のデザインに挑戦してみませんか?



 

流行りの黒が混ざってるようなボルドーやネイビーを取り入れるのも個性派ならでは。



 

ビビットカラーもラインで入れれば抵抗なく楽しめます。ベースは肌に馴染むベージュにすれば、アートも映えます!


 

他にもこんなデザインはいかがでしょう?



 

今年の冬は暖冬になると言われているので、手袋をする期間も短いかも。
冬場にもネイルでオリジナリティを出すチャンスです!

ネイルでもおしゃれを楽しんでくださいね。

  • 吉岡 妙子(ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ