ビューティー

本命彼女にしたいのは?男性タイプ別「最強ヘアタイル」2012

 

本格的な冬がやってきました。

年末へ向けて、イベントが増えてくるこの時期は、人と会ったりデートする機会も増えてきますよね。

彼がいるあなたも、募集中のあなたも、そろそろ自分磨きをはじめましょう。

 

周りも出会いを求める季節だからこそ、他の人とは差をつけたいところ。

「男ウケ」するだけでなく、「自分の好みの男性」「気になる男性」を狙い撃ちできるヘアスタイルでキメませんか?

 

10万点以上のスタイルから最新のトレンドヘアが探せる【HOT PEPPER Beauty】のヘアカタログから、男性タイプ別「最強ヘアスタイル」をご紹介いたします。

 

 

攻略男性タイプ別★

「本命彼女スタイル」はコレ!

 

さて、あなたの狙う男性はどんなタイプですか?

今回は、それぞれが好むスタイルの違いを、こっそり教えちゃいます。

 

 

20代学生男性

 

カジュアルなスタイルを好む傾向にある学生男子。

 

自分がキメすぎちゃうと合わないし、かといってラフすぎるとただのボサボサ……そんなあなたにオススメなのは「ナチュラル」イメージのヘアーです。

 

 ※画像をタッチするとくわしくご覧いただけます)

 

ショートスタイル

 

 

ミディアムスタイル

 

 

 ロングスタイル

 

肩の力が抜けていて、それでいてカワイイスタイルは学生男子の好感度高いですよ!

 

 

 

20代社会人

 

社会に出て数年、毎日がんばる20代社会人男子。

 

ひねりすぎず、ストレートなかわいさを求める彼らは、王道の「モテ・愛され」ヘアーを支持!

 

ショート

 

 

ミディアム

 

 

ロング

 

ふんわりとやさしい印象のヘアスタイルで、日々の疲れを癒せる存在を目指しましょう。

 

 

 

30代社会人

 

落ち着いた大人の男性がお相手なら、ただかわいいだけじゃダメ。

 

「オフィス・コンサバ」ヘアーで、少し大人っぽくいきましょう。

 

ショート

 

 

ミディアム

 

 

ロング

 

 

自分もデキる女を演出することで、ライバルから一歩抜き出た存在に。

「本命彼女」として大事にしてもらえること間違いなしです!

 

 

 

他のスタイルをチェックするなら…

 

 

エリア別ランキングでさらに対策を!

 

ヘアカタログの「人気スタイルランキング」は、「エリア別」でも見られるってご存じですか?

地域によって微妙に好まれるスタイルは違うもの。

 

自分が住んでいるエリアのランキングもチェックしておけば、地元の人気スタイルと、それを叶えてくれる近場の人気サロンが分かり、一石二鳥!そのままサロンを予約して、ささっとスタイルチェンジだってできちゃいます。

 

 

 

 

ベストなヘアスタイルを手に入れて、この冬はどんどん素敵な思い出をつくってくださいね。

 

 

 

================

編集長に聞いてみた!!

HOT PEPPER Beautyの活用術

================

 

HOT PEPPER Beauty編集長

池上晋介氏

 

「モテ+流行+個性」=最強ヘア!

 

今年の流行はウェーブヘアー。

 

ウェーブといっても、しっかりした巻きよりも、自然にゆるっとした印象のカールヘアーがいいですね。

柔らかい印象で、女性らしさもアピールできますよ。

 

個人的にオススメなのはこのヘアスタイル。

 

無造作な外国人風ヘアーで、男ウケしながらも個性的なところが素敵です。流行のモード系から、カジュアル系まで、意外とどんなファッションに似合うところもポイント。

自分らしいモテスタイルを手に入れるためにも、ぜひホットペッパービューティーを活用してくださいね!

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ