ビューティー

9月のオススメヘア★キーワードはツヤと透明感

 

まだまだ日差しも強く暑い日が続いている9月ですが、オシャレ女子としては、夏のスタイルを引っ張ってはいられないですよね。

 

この秋のヘアスタイルのポイントは

【ツヤ】と【透明感】!

 

夏のハイトーンから髪の毛にツヤと透明感を持たせたスタイルにチェンジしましょう!

 

 

■今月のオススメスタイル

 

夏場は紫外線によるダメージで髪のキューティクルがはげ落ちてしまいがち。

 

ダメージヘアではどんなにオシャレをしても不潔に見えて女子力ダウンです!

 

そんな方は思い切ってショートヘアに挑戦してみませんか?

 

 ステキな無造作感の大人ショート

 

意外と男性からも人気のあるダークトーンのアッシュ。

 

ボーイッシュな印象を与えるショートヘアも毛先に遊びが出る程度のパーマとツヤのあるスタイリングで女子力アップです☆

 

 

================

 

 

 ヌーディーカールボブ

 

色が抜けて明るくなってしまった髪の毛にホワイティーアッシュを入れることで透明感ある柔らかいブラウンに!

 

優しく揺らぐ程度のカールをプラスしてクールになりすぎない可愛らしいイメージを与えます☆

 

↑次のページで 「スタイル」にタッチ!

他のスタイルがご覧いただけます。

 

この時期、髪だけではなく頭皮も紫外線のダメージを蓄積しています。

頭皮がダメージを受けていては、どんなに良いトリートメントを使っても、髪の毛に栄養がうまく行き届かず、効果も半減。

 

へッドスパなど頭皮ケアも意識してキレイでツヤのある髪を取り戻して下さいね。

 

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ