ビューティー

秋を先取るネイルデザインコレクション

9月ですね!まだ暑い日は続いてますが、街を見回すと少しずつ秋を感じられるようになった気がします。

 

ファッションは既に秋。
ショーウィンドウにはコートなども飾られ始めました。
さすがにまだコートは着られませんが…髪の色やメイク、ネイルは先取りできちゃうもの。
夏のネイルから秋へ、おつけかえをするならこんなネイルはいかがでしょうか?

 

 

まずご紹介したいのは、秋になると人気が上がるアニマル柄。

 


ヒョウ柄の中をカラフルにするとポップでかわいいです!

 

 

柄物だとドットも秋仕様がおしゃれ。

 


 

バラのアートシールで大人っぽさも足しました。

 

 

秋色からイメージする落ち着いた印象のカラーをうまくとりいれて
マーブルやフレンチも指先をキレイに見せてくれます。

 


 


 


 

 

ワインレッドで個性的に大ぶりの花をあしらうアートも女性らしいです。

 


 

 

根元から色をのせるのが抵抗ない方には、爪全体を囲むストーンアートはいかがでしょうか?

 


 

 

夏から秋にかけての今の時期にマッチするパールホワイトと、シャープなアートはオフィスにも休日にも使えます。

 


 

 

次のおつけかえはいつ頃ですか?

 

暖かい時期は爪が伸びるのが早くなるので、いつもより少し早めにおつけかえされて地爪をいたわってあげましょう!

  • 吉岡 妙子(ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ