ビューティー

夏本番!人気のフットネイルデザインコレクション

梅雨もあけ、毎日暑い日が続いていますね。
ネイル業界は夏が繁忙期。
足元をキレイにされるお客様が増えて、大忙しの毎日です。

最近はサロンでの施術だけでなく、ネイルイベントなどにも参加させていただいています。
足元の露出が増える時期という事もあり、サロンでもイベントでもフットのネイルにいらっしゃる方が爆発的に増えています。

 

 

 

今回は実際にお客様に人気のフットデザインをご紹介させていただきます。

 

まずはこちら!

 

 

 

王道人気なのはやっぱりレッドのネイル。逆フレンチなら長く楽しめて、大人の雰囲気。
ピンクでホログラムを散らすデザインもサンダルに映えます。

 

 

夏のモチーフを大胆に描くアートも人気です。

 

 

 

 

マリンボーダーや、シトラス、ハワイアンな柄を親指にのせてバカンス気分で夏を楽しむのもネイルの醍醐味です。

 

 

個性派ネイルがお好みの方には黒やネイビーなど、濃いめの色にアートが人気!

 

 

ホログラムのアートなら、表面がフラットなので、夏場でもパンプスを履く方にオススメしています。

 

 

フラットアートでは他にもこんなデザインが人気です。

 

 

 

バイカラーやマーブルなど、カラーで遊ぶのもサロンでネイルをするメリットかもしれません。

 

 

そして、最近の1番の人気はこちらの2デザイン。

 

 

 

以前、ご紹介したマルチカラーにゴールドラインで囲むデザインはどんなシーンでもおしゃれ感がプラスされて大人気です。
白のネイルも夏らしく、そこにカラフルなストーンを散りばめると女性らしさも加わり、どんなファッションにも馴染む人気デザイン。

 

 

やりたいネイルは見つかりましたでしょうか?

 

 

ネイリストとしては、ネイルデザインだけではなく、ネイルと合わせて素足の角質や甘皮のケアもオススメしています。
せっかくキレイなつま先にするなら、かかとや指まわりのケアしておかないと、女子力は半減してしまいます!!

 

今年の夏も、暑くなると言われているので、サンダルをはく機会も例年より多いかもしれません。

 

ぜひ、トータルケアをして素足美人を満喫されてみてはいかがでしょうか?

 

 

◎イベント情報◎
セントラルフィットネスクラブ 溝ノ口店

 

ジェルネイルイベント
開催日:2012年8月12日・13日

 

◆写真協力◆

 

六本木アイラッシュ&ネイルサロン Barbarossa

  • 吉岡 妙子(ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ