ビューティー

夏にオススメ★人気のネイルデザインTOP10

ネイルサロンで『今』選ばれているネイルデザイン人気トップ10をご紹介。

 

もうすぐ本格的な夏に突入しますね!バケーションの予定はお決まりですか?

 

夏にむけて、ネイルでも夏を楽しもうとされるお客様が増え、華やかなデザインの人気が上がってきています。
雑誌などで取り上げられているデザインも最新で素敵なものが多いですが、実際のところ仕事や生活スタイルに合うデザインで、かつ季節感のあるものにやはり人気があるようです。

 

今回は、サロンでリアルに選ばれている人気のデザインをランキングでご紹介したいと思います!
次のネイルチェンジの参考にしてみてくださいね!

 

 

まずは10位から

 

 

涼しげなカラーで作ったサーモンピンクとパールホワイトのベースに夏らしい大粒のラメをのせて、大ぶりなアートをワンポイントにしたデザイン。
少し派手なデザインでも許される方に人気です。

 

 

9位は

 

 

こちらはカラーを色違いで楽しまれる方も多いプッチ柄。
爪が伸びた時に根元が気にならないなら、根元からお色を入れるデザインも華やかです。

 

 

8位は

 

 

夏に人気のホワイト!根元も伸びても目立たない逆フレンチ。
カラフルなラインストーンアートがクールすぎず人気の要因のようです。

 

 

7位は

 

 

こちらも人気の薄いベージュフレンチに夏っぽさを取り入れたデザイン。
全部の指にアートを入れるのは抵抗があるという方にオーダーされています。

 

 

6位は

 

 

一足早く海へバカンスに行かれる方に人気のホヌアート。マーブルとミックスされる方が多いです。ハワイでは海の守り神とされているウミガメのモチーフで、夏ならではのデザイン。

 

 

5位は

 

 

この時期になると人気の上がるボーダーデザイン。色を選べばオフィス仕様にもバカンス仕様にもなる万能なデザインです。

 

 

4位は

 

 

最近人気急上昇中のこちらのデザイン。夏カラーで、タイダイ柄、ラメのラインアートも入って、10本の指がそれぞれ違うのでおしゃれ度抜群です。

 

 

そしていよいよベスト3!

 

 

3位は

 

 

ベージュベースのタイダイ逆フレンチに細かいゴールドのラメを多めに載せたデザイン。派手がNGなオフィスにも馴染みやすく、指先がキレイに見えるカラーが人気です。

 

 

2位は

 

 

ピンクのバイカラーネイル。同じピンクでも、濃淡のあるピンクを色で遊ぶデザインです。
色で迷った時の行き着く先がこちらのデザインなのかもしれません。

 

 

そして、1位!!

 

 

根元からお色を入れる方が増え、
でも伸びた時にも目立ちにくいベージュ。そして、中抜きで入れているハートのアートに目新しさがあって、シンプルながらも一味違うところが人気の秘訣なのかなと思います。

 

 

流行と人気は少し違うので、ネイリストから見たリアルな人気をご紹介させていただきました。
参考になるネイルは見つかりましたか?

 

約1か月つきあうネイルだからこそ、どんなファッションにでも馴染みやすく、飽きのこないデザインがベストなのかなと思います。

 

そして、個々の好みと生活スタイルに合うデザインを提案できるネイリストに出会うこともネイルライフをより楽しくするポイントなのかもしれません。

 

ぜひ、サロンもデザインも色々お試しになってネイルライフを楽しんでくださいね!

  • 吉岡 妙子(ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ