ビューティー

夏本番!ボディケアは大丈夫??<スリミング編>

みなさん、こんちには。
美容家/ビューティープランナーの斎藤可奈子です。

 

前回のボディケアでは忘れがちな「角質ケア」についてお話ししましたが、角質ケアをしっかりとしておくと、特にこれからの季節、誰もが一番気になる「スリミング」の効果も浸透がよくなるので、効果もUPします。
しかし今回はセルフでできる「スリミングケア」もありますが、夏も直前なので、確実に効果のでる痩身美容機器のお話しをします。

 

エステでは様々な痩身美容機器がありますが、「インディバ」というおすすめの施術法です。
「インディバ」って聞いたことはありますか?

 

 

「インディバ」とは??
スペインで開発された医療用の高周波温熱機器です。
身体の深い部分に、熱を加えることによって、血流やリンパの循環を改善し、自律神経系の調整を行ってくれます。
身体の深部からじんわりとあたたまっていくのが体感でき、新陳代謝がUPします。
インディバはフェイシャル・ボディのどこにでも使用でき、カラダを中からあたためて内臓機能を高めるため、美容痩身だけでなく健康でいることにも非常に有効な施術方法なのです。
インディバを体にあてて高周波を発生させると、体の奥深くから体温を上げていき、3~5℃、局所的に7℃まで上げられます。

 

 

「インディバ」で期待できる効果はなんとこんなにあるんです。
●新陳代謝がよくなる
●脂肪燃焼しやすい体になる
●固いセルライトでも改善できる
●小顔効果
●バストアップ効果
●しみ・しわ・たるみ改善
●美肌効果
●体温を上昇させる
●内臓機能を高め、老廃物の排泄を促進
などなど嬉しい効果が盛りだくさん。

 

セルフケアではケアしずらいセルライトのケアや体内の新陳代謝のUPなどなどエステならではの効果が期待できてしまいます。

 

今年の夏は、「角質ケア」と「インディバ」で周りに差をつけちゃいましょう!!

  • 斎藤 可奈子(美容家)

    某日本最大手化粧品メーカーにて、ビューティーコンサルタント7年、化粧品メーカー2社で商品企画を経て、手掛けた商品が美容媒体にて13賞受賞。その後、株式会社La Shibuya Anelaを設立。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ