プレスリリースルルルン花嫁救済プロジェクト

結婚式を延期した花嫁に贈る「#ルルルン花嫁救済プロジェクト」

  • 更新日:2020/05/19

 新型コロナウイルスの感染拡大によって数々のイベントが延期となるなど国内でもさまざまな影響が出ています。結婚式もそんな影響を受けたイベントのひとつ。

 そこで今回は結婚式が延期になってしまった花嫁に向けて、フェイスマスクブランド『ルルルン』が実施中の「花嫁救済プロジェクト」をご紹介。なんと結婚式を延期した日数分のフェイスマスクが届くのだそう!


延期したぶん、きれいになろう。#ルルルン花嫁救済プロジェクト

 シリーズ売上累計枚数10億枚※1、フェイスマスクブランドNo.1※2『ルルルン』は、5月15日(金)から、結婚式を延期した日数分のフェイスマスクをお届けする「延期したぶん、きれいになろう。#ルルルン花嫁救済プロジェクト 」を開始。


プレスリリースルルルン花嫁救済プロジェクト

特設サイトはこちら


 上記HPの応募フォームから、5月15日(金)よりご参加ください。


対象者:結婚式を延期・中止された方

人数:抽選で100名

条件:2020年3月1日以降、結婚式を延期・中止されたことを証明する会場発行の書類等を提示

募集期間:5月15日〜5月31日

発送開始:6月10日以降

プレゼント内容:延期予定日までのルルルン フェイスマスクをプレゼント

※最長1年分(中止の方は1年分をプレゼント致します)


 6月のジューンブライドで結婚式を挙げる方が多い時期ですが、ルルルンは新型コロナウイルスがきっかけで延期や中止になってしまった花嫁たちに向けて、少しでもごきげんになってほしい想いで本キャンペーンを実施。


 ルルルンの特設サイト上で、結婚式の延期日など必要事項をフォーマットに記入すると、抽選で100名様に延期分のフェイスマスクをプレゼント。結婚式を延期した分きれいになって、花嫁たちがごきげんな気分で当日を迎えられるよう、毎日フェイスマスクを通じて花嫁たちを応援してくれます。


【ルルルン】

プレスリリースルルルン花嫁救済プロジェクト プレスリリースルルルン花嫁救済プロジェクト

 フェイスマスクブランドNo.1※2の『ルルルン』は、たっぷり化粧水のフェイスマスクで、肌※3にじっくり浸透※4させる新スタイルを提案。

 化粧水は「塗る」より「貼る」というスキンケアの常識を変える、全く新しいルルルンスキンケアで、あなたの毎日を特別なものに。


公式HPはこちら


※1 2011年7月 ~2019年3月の累計販売枚数

※2 インテージSLIパック市場 2019年1月~12月 金額シェア

「ルルルンプレシャス」はブランド売上No.1、「ルルルン」はブランド売上No.2となります

※3 角質層のこと

※4 角質層まで



 筆者の友人にも4月に予定していた結婚式をやむを得ず延期したという人がいました。一生に一度の晴れ舞台のために着々と準備を進めていた分、延期となるとがっかりしますよね。また仕切り直すのは大変だと思いますが、その分ダイエットをしたり今回ご紹介したキャンペーンなどを利用して肌のコンディションを整えたりして次の機会に備える、というのもアリかもしれません。



【参考】

株式会社グライド・エンタープライズ

  • 女子カレ編集部

    女性のココロとカラダに寄り添うサービス『女子カレ』の編集部。主に「今」お届けしたい情報をお届けします。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag