プレスリリースYSL新作コスメ

YSLの新作ファンデが新領域!86%のスキンケア成分を配合

  • 更新日:2020/04/17

 YSLのコスメの中でも特に人気の高いアイテムといえば「ラディアントタッチ」ですよね。ハイライターとしてもコンシーラーとしても使える唯一無二の地位を確立し、世の女性たちを虜にしてきたアイテムですが、なんとこのラディアントタッチがクリーミーリキッドファンデーションになって登場! 同時販売の「ラディアント タッチ ブラープライマー」の限定バージョンと一緒にチェックしてみてください。


YSLの新作ファンデーションが肌本来の輝きを実現!

 YSLから新ファンデーション「タン ラディアント タッチ クレーム」が2020年4月24日(金)に誕生。


 1992年に誕⽣し、ひと筆の「光の魔法」として、世界で10秒に1本売れ続け*、⻑くスターの座に君臨してきたYSL伝説の名品「ラディアント タッチ」。

 そして2020年春、「ラディアント タッチ」の“光の魔法”とウリカガーデンのボタニカルが出会い、素肌本来の輝きを解き放つ、新たな名品クリーミーリキッドファンデーションが誕⽣しました。ハイカバーなのに美しい輝きが⼀⽇中**続く、新領域ファンデーション。実現するのは、⾃ら光を操り、素肌本来の輝きを内から放つ完璧なまでの美しさ。86%のスキンケア成分を配合した⾰新的なテクノロジーにより、⼀⽇中美しい艶を保ち、使い続けるほどに、みずみずしく弾む素肌へ。肌が深呼吸するような軽やかな感覚を纏いながら、くすみや気になる⽋点を⼀掃する⾼レベルのカバー⼒を実現する”薄膜カバー”のファンデーションです。

 この春は、光を操り、素肌本来の輝きを内から放つ完璧なまでの美しさを手に入れて。


*YSL調べ **YSL調べ


プレスリリースYSL新作コスメ

タン ラディアント タッチ クレーム

SPF10

全7⾊(BR10/B10/BR20/B20/B25/B30/B40)*B30標準⾊

本体価格 各6,600円(税抜)| 容量 25mL

2020年4⽉24⽇(⾦)新発売


◆アジア⼈⼥性の肌研究を通じて開発された、究極の理想肌を叶える、7⾊展開◆

プレスリリースYSL新作コスメ

NEW EXPERIENCE:“光の魔法”とボタニカルの出会いが⽣み出した、86%スキンケア成分のファンデーション


1.「ラディアント タッチ」がファンデーションに。素肌本来の輝きを内から放つ

 光をとらえて輝きを与える⾰新的な処⽅により誕⽣から28年も愛され続ける「ラディアント タッチ」。その「ラディアント タッチ」の効果を全顔⽤に進化させるために、ナチュラルな「光効果」を演出することにこだわりぬいたピグメント*を新たに採⽤し、素肌本来の輝きを内から放つことに成功しました。


*オキシ塩化ビスマス


2.86%スキンケア成分配合。纏っていることを忘れる⾄福の⼼地よさ

プレスリリースYSL新作コスメ

 空気のように軽く、肌にのせた瞬間からやわらかく溶けこむ、うっとりするようなテクスチャー。その秘訣は、今回YSLのファンデーションで初めて配合されたウリカガーデンで栽培された植物。マリーゴールドに加えて、潤い成分をもつマシュマロを組み合わせることで、「ラディアント タッチ」の⾰新的な処⽅を進化させ、素肌本来の美しい輝きを魅せることに成功しました。さらに、天然由来のマカデミアナッツ油配合で、伸びのよさのみならず、潤いをとじこめ、メイク中も、スキンケアをしているようなボタニカルのパワーに包まれて。


3. 薄膜ハイカバー。肌に⼀体化するハイレベルなカバー力

 ⻑い間課題だった「素肌感とカバー⼒の両⽴」を“新ピグメントコーティングシステム”により実現。

 ⾊ムラにつながるピグメントの絡まりを防ぐピグメント構造を新たに開発し、肌表⾯でピグメントが分散しやすく、少量で均⼀なカバー⼒を効率よく実現。肌に⼀体化するような軽やかさを保ちつつ、隙のない美肌が完成します。


均一でなめらかな透明肌を叶える、大人気“光の魔法”メイクアップベースにシルバーが限定登場

 YSLの名品隠れた「ラディアント タッチ ブラープライマー」。繊細なフラットゴールドパールを配合してつややかでナチュラルな⽴体感を与える⼈気のメイクアップベースに、シルバーパールが透明感のある肌に導く、限定バージョン。肌を均⼀でなめらかに整える効果と、光と艶を与える効果の両⽴で、ファンデーションの仕上がりの美しさと持ちを格段に⾼めます。


プレスリリースYSL新作コスメ

ラディアント タッチ ブラープライマー シルバー

本体価格 6,300円(税抜)| 容量 30mL

2020年4⽉24⽇(⾦)数量限定発売


特設ページ(4月17日(金)公開予定)はこちら

#ysl #タンラディアントタッチクレーム



 ファンデーションになってラディアントタッチの⾰新的な処⽅が進化したということで、その仕上がりが気になるところですよね。新作のリキッドファンデーションはもちろん、筆者が地味に気になっているのがブラープライマーの新作。テクスチャーがすべすべで筆者も大好きなアイテムなのですが、今作はシルバーパール採用というのが新しくて気になっています。自宅に籠もりきりの今だからこそ、気分を上げるためにも、新作コスメを試すというのも良いかもしれません。



【参考】

日本ロレアル株式会社

  • 女子カレ編集部

    女性のココロとカラダに寄り添うサービス『女子カレ』の編集部。主に「今」お届けしたい情報をお届けします。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag