プレスリリースYSL「ラディアントタッチ」

光を操る魔法の筆ペン!?YSL「ラディアントタッチ」に新作登場

  • 更新日:2019/05/30

 1992年の発売以来、多くの女性の心を掴んで離さない、YSL世紀のロングセラー「ラディアント タッチ」。コンシーラーとしてはもちろん、ハイライトとしても使える優秀なアイテムですよね。

 そんな「ラディアント タッチ」から、さらにカバー力がアップした「ラディアント タッチ ハイカバー」が発売され、早くも注目を集めています。


【カバー力×素肌感】現代の女性のニーズに合わせた新作

 27年間一度も触れられることのなかった奇跡の処方から、初めてより高いカバー力をもちながら素肌そのもののような輝きを放つ待望の新作「ラディアント タッチ ハイカバー」が5月10日(金)の発売以降、早くも人気を集め大ヒット中。


現代の女性のニーズに合わせた新作

 ただのハイライターでもコンシーラーでもない。光をとらえて、明るさと輝きを与えることで、肌の質感、トーン、さらには顔立ちさえも変えてしまう魔法のような効果をもつ「ラディアント タッチ」は、今なお10秒に1本売れ続けています。一方で、時代の移り変わりとともに、女性たちのニーズは多様に変化し続けています。ソーシャルメディアで全世界につながっている今の時代に合わせたメイクアップアディクトの新しい選択肢として登場するのが新作「ラディアント タッチ ハイカバー」です。


唯一無二の<光の魔法>を生み出す黄金のフォーミュラ

 2種のピグメントを配合したYSLの独自フォーミュラは、瞬時に肌に明るさと光を与えながら、その光をまるで内側から放たれているかのような輝きへと変換することを可能にしています。だからこそ、肌に不要な影を消すだけでなく、透明感のある美しい仕上がりが実現されるのです。新作「ラディアント タッチ ハイカバー」には、そんなラディアント タッチの最大の特徴である<光の魔法>に、<光のカバー力>をプラス! 長年の研究を経てたどり着いた2種のピグメントの新たな黄金バランスは、高いカバー力をツヤのある透明感と両立させることに成功しました。<光の魔法>によって生まれるラディアント タッチの絶妙でナチュラルな仕上がりを損なうことなく、よりカバー力が欲しいと願う女性の思いに完璧な形で応えます。


潤いが続く高いスキンケア効果

 「ラディアント タッチ」シリーズ共通で配合されている高いスキンケア効果をもつビタミンEとマリーゴールドエキスは、目元のくまやたるみなど肌悩みをカバーすると同時に乾燥しやすい目元の肌に潤いを与え、ぴったりと肌になじむつややかな仕上がりに。さらに、抗酸化作用のあるカフェインをプラス。


【ラディアント タッチ ハイカバー】

ラディアント タッチの新たな伝説が始まります - ひと筆ですべての女性を、美人へ。


ラディアントタッチハイカバー

「ラディアント タッチ ハイカバー」

全3色(NO 0.75 / 1 / 1.5)|本体価格 各5,000円+税

2019年5月10日(金)より好評発売中

(表示価格は推奨小売価格です)



 発売以降、10秒に1本売れ続けているという衰えない人気ぶりの本商品。それが素肌感はそのままに、カバー力アップというのですから、まさしくいいとこ取りですよね。肌荒れがひどい時や、特にシミやくすみなどが気になる時は、カバー力がアップした「ラディアント タッチ ハイカバー」の利用を検討してみては?



【参考】

日本ロレアル株式会社

  • 女子カレ編集部

    女性のココロとカラダに寄り添うサービス『女子カレ』の編集部。主に「今」お届けしたい情報をお届けします。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag